ODASUI瓦版

県立小田原吹奏楽部の演奏会情報です♪

--.--.-- -- --:--
2015.02.02 Mon 02:36
新しいホームページに移行します!!

長い間、HPにログインできない状況が続いていて、全然更新できなくてすみませんでした。。。
これからは、こちらのURLのHPでお伝えしていきたいと思います!!
http://odasui.wix.com/odasui
まだ公開したばかりで、Yahooなどで「小田吹」と検索してヒットするようになるのには時間がかかるそうです。
お手数ですが、しばらくはこちらのURLでの検索をよろしくお願いします。

これからも、小田吹をよろしくお願いしますm(_ _ )m
2014.08.31 Sun 23:37

お久しぶりです。
夏休みが終わってしまいました(>_<)

・・・さて!夏のコンクールを終え、さらに成長した
小田吹の近況をお伝えします♫



大掃除!!
お盆休み明けに、日頃の感謝を込めて
楽器庫を掃除しました。
予想以上に広くてキレイな楽器庫に、みんな大喜びでした!

定期演奏会に向けて
小田吹は今、3月28日の定期演奏会に向けた選曲を進めています。
だいたいの構成が出来上がってきましたが・・・

    とってもステキなものになりそうです!!!

まだまだ先の話ですが、是非、足を運んでいただけると嬉しいです!
(詳しいお知らせは後日連絡します。)




今年は、新しいことにドンドン挑戦しています。
部員みんながこれだけ部活に夢中になっていると
とても仲が良くて、練習も充実して楽しいです!!
これからも、小田吹の応援をよろしくお願いします。

読んでくださってありがとうございました!
いろいろなことが起こる小田吹なのでなかなか追いつかず、、、
いつも長文すみませんm(_)m


今後の活動
10/13(月・祝)   諏訪原公園でのコンサート
11/8(土)      アンサンブルコンテスト地区大会
11/9(日)      管楽合奏コンテスト
              (録音音源の審査に通ると出られます)
2014.08.10 Sun 17:27

こんにちは。
昨日県大会を終え、先ほど
反省会と、3年生の最後のお言葉をいただきました。

結果は、

銀賞。

惜しくも、東関東へは行けませんでした。

ですが!泣くのは今日まで。
とっても悔しいですが、これを原動力に
前に進みましょう。
大好きな先生方も、それを望んでます。

そして、、、ゴールドをとった学校を
全力で応援しましょう☆

楽しい演奏ができて、
本当に良かったです。

いままで、応援・ご協力してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
これからも、成長、進化し続ける小田吹を
よろしくお願いします!!




2014.08.06 Wed 23:59

パソコンの都合で、更新が遅くなりました。すいません。。。
2泊3日の合宿を終え、いよいよあと2日です。

では、県大会のお知らせです!!

第63回神奈川県吹奏楽コンクール  8月9日 (土)

開場  9:30   チケット代 1200円
開演 10:00

川崎教育文化会館

1 聖セシリア女子
2 県立厚木東
3 県立大和西
4 法政大学女子
5 県立金井
6 川崎市立川崎総合科学
7 県立生田
8 関東学院六浦
9 県立追浜

   休憩 (60分)  11:30~12:30

10 県立元石川
11 横浜市立みなと総合
12 相洋
13 桐蔭学園
14 慶應義塾
15 逗子開成中学高等学校
16 県立新栄
17 相模女子大学高等部
18 横浜市立東

   休憩 (15分)  14:00~14:15

19 桐蔭学園中高女子部
20 県立霞が丘
21 横浜創学館
22 県立藤沢総合
23 県立磯子
24 県立緑園総合
25 県立西湘
26 湘南学院

   休憩 (15分)  15:35~15:50

27 県立伊志田
28 県立小田原  ステージ  16:00
     梁塵秘抄~熊野古道の幻想~

29 慶應義塾湘南藤沢高等部
30 横須賀学院中学高等学校
31 大西学園中学・高等学校
32 県立弥栄
33 県立荏田
34 公文国際学園

   表彰 (30分)  17:45~18:15
   終演予定    18:15


東関東大会に進めるのは、12校です。
決して簡単なことではないです。
ですが、着実に成長していて、先日の合宿最終日の演奏は
とても希望が見えた演奏だと思っています。

西湘地区を1位で通過したので、その思いと責任をもって、
川崎に行ってきたいと思います!

小田吹のみんな。

いろいろ言いたいことはあるけれど、
先生、仲間を信じて精一杯演奏しましょう。
本番は一回です。7分にこのひと夏を詰め込みましょう。
音程は友情。音楽はプレイ。

みなさん、
小田吹の応援をよろしくお願いします。






2014.07.26 Sat 22:22
                 
先日、無事にコンクールがおわりました。

結果は、



ゴールド金賞!西湘地区 1位!

県大会への出場が決まりました!!!


ご協力・応援して下さったたくさんの方に
部員一同、本当に感謝しています。
みなさまのおかげで、こんなにも素晴らしい賞をいただけました。
ありがとうございました。県大会に向けても、ご協力おねがいします。

また、指揮をふってくださった先生、指導してくださった先生方、
私たちも県大会に向けて一生懸命取り組むので、
これからもよろしくお願いします。

そして小田吹のみんな、
いままで大変なこといろいろあったと思うけれど、
それがあってこその 1番 だと思います。

たくさんの人への感謝の気持ちと、西湘地区を
背負っているということを忘れずに!頑張りましょう!


県大会は8月9日、川崎で行われます。
2週間ほどしかありませんが、小田吹がもっともっともっと本気になれば
東関東も夢ではないと思います。
絶対に、みんなで東関東大会に行こう!!!

これからも、ご協力・応援、よろしくお願いします!

※ステージの時間等、詳しいことは、
8月上旬の説明会後のお知らせになると思います。
わかり次第早めに更新します☆


○今後の予定

8/3 ~ 5  合宿(初!)  i n 山梨県
8/9      県大会    i n  川崎



Copyright © ODASUI瓦版 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

